あと3ヶ月くらいで職場復帰なのに、

モラ男はまーだ会社に居座ってるよう。



私が育休とってる間に絶対辞めると思ったのになぁ。。

辞める気ないのか?ガーン

モラ男だけ正社員じゃないのに??



まじで、復帰の時にまでいたら最悪ガーン

もう話したくないんやが。。記憶から消したい。



まーもう関係ないんだけどね。

なんとなく、いやだよねパンチ!ドキドキ




そんなこんなで、

ゴールデンウィークは実家でみんなで集まって、

ようやく兄にも旦那を紹介することができ、わいわい楽しく過ごしたわけですけど。




先日父からまたも、、、

こんなことをきかれました。




つかぬことを聞くが、、


あの人(旦那)とおって楽しいか?


優しいか?


おまえが全部合わせてるんやないか?


なんかあったら言えの。


と。



つい、

楽しいし優しいし、心配しなくてもいい!

いつまでもしつこく言ってこんで!

ほんとに嫌な気分になる!



と、イラついて怒ってしまったが、

ほんとに気分悪くなる真顔




モラ男とは全く関係ないのに、

旦那のことを大丈夫な奴なのかいつまでもいつまでも詮索してくる。



心配してくれてるのはわかる、親として。



だけどほんと、やめて。




信用して。