お久しぶりです。


ずいぶん投稿ができていませんでした。

あれからいろいろなことがありました。


まず、わたくし、
結婚いたしました!ウエディングケーキ結婚指輪ウエディングドレス


そして、結婚前に妊娠したらどうしようと以前ブログに書きましたが、本当に妊娠しました!!赤ちゃん婚約してたのでできちゃった婚ではないと発してる笑


現在食べつわり真っ最中ですが、比較的軽い方だと思います。


一緒に暮らし出して約三週間。

ケンカもまだしたことないです。
毎日楽しく暮らしてます。しあわせです。


モラハラの気配は全くないです。


しかし付き合って4ヶ月も経たずに結婚とは、
スピード婚でした。しかもお相手はバツイチ子持ちですよ。

自分が一番びっくりです。
人生、こんなこともあるんだなぁと。しかも子供も一発で授かるなんて奇跡。


ふと行った街コンでの出会いがすべての始まり。。。


彼は離婚後、子供もほしくないし、一生独身でいると思っていたそうです。

しかし、初めて行った街コンで、私と出会って全てが変わったと言っていました。

私と結婚したいし、私との子供が早く欲しい。

ずっと言われてました。


思えば街コンの時からお互い惹かれてた。


なぜか気になる。。。なぜだろう???


1回目のデートで告白されるもまだ早い!と断り、

2回目のデートで結婚を前提にOKし、


それから1ヶ月後には私の親に結婚の挨拶をし、


2ヶ月後には彼の実家へ行き挨拶をし、入籍日を決め、

3ヶ月後には妊娠


4ヶ月後に入籍


とんとん拍子すぎた!!



かなり紆余曲折ありましたし、今もありますが、、


養育費とか、元嫁がどうとかありますが、何があったって、
二人が思いやりもって仲良くやれば、話し合うことができれば、

なんでもうまくいくんだなって思いました。


不安がない。


これって大きい。


モラ男のときはもー洗脳されてましたからね〜怖い怖い。不安だらけでしたね。

「モラ男、結婚したらやさしくなるかな」
「モラ男、子供できたら変わるかな」
「モラ男の短気なとこさえ治れば、、どうしたら治るかな」

そんな思考でしたもんね。
ほんとに何度も泣かされる相手と結婚しなくてよかったですよ。もっと酷くなるとこでした。


今日は彼は仕事で、私は休みなんですが、
玄関で送ってると、
「今日はゆっくりしときねニコニコ」って言われて嬉しかったです。だから、ゴーロゴロしてますジンジャーブレッドマン

モラ男から離れるとね、ふつうの言動がとても輝かしく思えます。

「え?!ゆっくりしてていいの??」ってなる笑

モラ男のときは、

今日なにするの?えー
今なにしてるの?えー返事おそくない?えー
俺は仕事なのに、遊べていいね、寝れていいねえー


束縛がんじがらめですわショボーン


まぁなんにせよ、結婚できてよかった。


これにて、婚活終了!

モラ男への最大級の逆襲!!大成功!!クラッカーアップ

わーーーいチューチミと別れて私はめちゃくちゃ幸せになってるぞーー!

(モラ男は同じ職場なので私が結婚したことわかると思うので)


見ていただいているかたがいるのかさえわかりませんが、これにて、しばしブログは終了しようかと思います。ありがとうございました。


これからは家事、妊娠、子育て、二人でがんばっていきたいと思います。