いま、現在、

タイトルのことに悩んでいます。


彼は、もう挨拶もおわって、
入籍の日も決まってるんだから、


妊娠しても大丈夫だろう、もし妊娠しても俺からちゃんというから大丈夫、心配ないよって


言ってくれるんだけど、


うちの父親、古いからな。


順番がどうのこうのとか、言いそうだし。


ましてや、この前、
お泊り禁止令でたし。

(まだ相手方に挨拶いってないから?)


どうも、

この、関東に挨拶に行く日が、

ちょーど排卵前にジャストに重なりそうなんで。



そこで、

中に。。ってことで。


彼はもう早く子供ほしいみたく。私もですが。


でも、私は親の事が怖くて、


私としては避妊してほしいわけですよ。
籍入れる前までは。


そりゃーほしいですけど。

私としては、
彼もバツイチ子持ちだから、

彼のことをみんなに信用してもらいたいわけですよ。

あと、できちゃった結婚って思われたくないし。



それで意見の食い違い発生なう。





うーん、書き殴ってるので支離滅裂ですみません。