沖縄さん、離婚した後に付き合った子と三年も同棲したらしい。。


うーーん、


この人と付き合って正解なのだろうか??


付き合ったらきっと、落ち着いた長いスパンの付き合いはできると思う。優しいと思うし。
まず豹変するモラハラタイプではないなぁってのは、なんとなく感じる。

離婚理由も教えてくれて、相手のせいにしなかったし、悪く言わなかった。



だけど、子持ちってのがネックですよねやっぱ。。


養育費は気が向いた時に払う程度でいいらしいとか言ってたから、気にしなくていいみたいだけど。(国の補助の方が大きいとか?)

三年同棲の子とも、もちろん再婚を考えた上で付き合ったんだよね??


私とは、、

私が一年くらいで結婚したいと言ったら、そうなるようにする!って言ってくれてたけど、

そんな勢いで言うことなん??


なんとなく、慎重さに欠けてる??


思いつきで付き合おうとか言ってないよね??


だってまだ、二回よ??


あー、一周回って、好きとかわからんくなってきたぁーガーン


私の恋愛って、必ず何か後ろについてくるんだよなぁぁぁ(笑)