本当は、夜に少し食事するだけの予定でしたが、
沖縄さんが行ってみたいところがあるということで、

お昼前から会うことになりました。
結構・・賭けにでました。
だって、もし楽しくなかったら長時間辛すぎるじゃん。。


でもなんとなく、楽しいだろうなぁって感覚があったから、断らなかったんだろうなぁ。


以前、同じようにまちこんで出会った人と
朝から夜までお花見デートをした人がいたと、ブログに書いたか書いてないか忘れましたが、

その人の時はつまらなすぎて早く帰りたい一心だったもので、今回も少し悩みました。


まだ会って2回目だし、(まちこん含めて)
夜に少し食事するだけでいいんでないかと思いました。


だけどまぁ、
結果的に楽しかったから、よかったのかもしれない。


とにかく、よく笑ってくれる。明るい。
なんて子供みたいな屈託のない笑顔をするんだろう?って思う。


沖縄さんのことを一言で現すと、

ボクは素直で単純でーす!!爆笑みたいな人(笑)


私って、ボケ担当かと思ってたけど、
どうやら私の冷めたツッコミがお気に入りのようで。笑


複雑(笑)


突っ込まれるのが好きだったから。。
年下ボーイとかもそうだけど。



まぁでも多分いやじゃない。


たまに、周りにたくさん人がいるのに、沖縄さんの興奮度とリアクションと声がでかすぎて、まるでそれは中学生というか子供のようで、


ちょ!恥ずかしいからやめて!


って、心の中で何度かなったキョロキョロ

他人のふりをしたくなったことも何度か(笑)


そういうところに、
正直少し引き気味で冷めた自分もいるし、
ほんと、紙一重なんだよねぇ。


そこがどうなるか。。



なんとなく、気に入られてるなーってのはわかります。


なんなら、もーふつーに会話の中で自然に「すきすき」言ってくる。笑


たのしい!面白い!人生捨てたもんじゃない!
まちこん行ってよかった!
ペコちゃんと一緒ならどこに行ってもいい!
結婚いつまでにしたいとかある?子供は何人欲しい?がんばるよ!




前向きな言葉をガンガン放つ彼。
前のめり?すぎて、おい、落ち着けよってなる(笑)今だけだろって(笑)



そして、最終的に、会って2日目で、ベターな場所で


告白されました。


もちろん?


まだ早い!

と、保留しました(笑)



保留理由は、
ほんとうに早すぎるってのと、
実はカレ、ばついちコモチだったんですよね。ちゃんと勇気と誠意を持って教えてくれたのはすごくありがたいことたったけど、やっぱりなんとなく、躊躇するのが本音で。引っかかって。。(ちなみに3人の大きな子供がいるらしい)
そして、すでに私にベタ甘なところに少し引き気味であること(笑)
頭も少しうすいとこ。。



性格的にステキだし、居心地もあまり悪くない。
なんならずっと前から仲よかったよね?ってくらいにたった2日でこんなに急激に仲良くなれる人なんていないなぁなんて思って・・

(ちなみにまだ手も繋いでませんよ?)


前向きに保留です。


複雑だなぁ。。。