今日は婚活ネタ。




以前のマチコンで出会ったお方♂


結局、ありがたくも3人からデートのお誘いはあったのですが、「忙しくてしばらく見通しがつかないアセアセ」とか「気になる人ができたのでアセアセ」とかと断ると、急に態度が冷たくなる男性が二人も!!ダウン


プライド崩されたかもしれないし、あんな女に下に見られてるようで悔しいむかっと思ってるのかわからないですけど、去り際の感じがすごく悪い。。ガーン


一瞬でその人の印象ガタ落ちですし、これが本性かって思ってしまう。
こういう人ばかりだと、今回みたいにいくら需要あっても
「もう行くのやめようかな」と思ってしまう。




そんな中、
お誘いを受けた方の中で、一人だけお会いすることになりました合格


何故でしょうね?
マチコンで沢山話したわけでもなく、顔も体型も雰囲気もタイプではないのですが、なんとなく脳裏に残ってて、気になっていたというか、覚えていたというか、なんというか。。。


そして1回目を終え2回目のデートをしましたが、居心地はそんなに悪くなかったのです。穏やかな時間でしたおすましペガサス

ただ、冗談を言い合ったりとか、そんなのなく。。私が冗談を言っても突っ込んでもらえず。。目ぽつーーん。

これって楽しいのかな?これって本来の私?なんて、思ったりもしましたが、3回目も誘っていただけたので、来月会う予定です。



3回目って、一般的にはどうなの?やはり告白される?自分の気持ちを整理するけどわからない。


好きって感情がわからない。
少なくともまだ好きではない。
好きってなんだろう。


そしてそして、
一人で勝手にモラハラチェックしてましたが、はっきり言ってわかりません(笑)


猫かぶってますもんね。
私もですが。


でも、変な違和感とかは今のところないです。
※モラ男の時はなんとなく変な違和感あったなーと思い出したので後日かきます。


彼女はいつからいないんですか?と聞きたかったけど、逆に聞き返されても返答に困るなと思って聞けない。。


実は◯ヶ月前まで婚約・同棲してたんですが、別れて解消しました。原因?それはモラハラDVです!

なんて、いえない!!アセアセ

別に言う必要ないとは思うけど、
けど絶対聞かれるだろうなぁ。

言ってもいいだろうけど、言ったところで例えば「大変だったね。俺はそんなことしないから。大事にするからウインク」みたいに言われても私は信じないと思うし。。。

そのことで勝手に自分の中で「俺は思いやりがあって優しい男だニヤリ」アピールされても困るし。


言わないが吉かな。
言うとしても「価値観の不一致」とかくもり


でも、同棲したことは言うべきかな。。


恋愛がこわいよー。


男の人を疑ってしまうよー。


モラハラセンサーが敏感!



頭の中が、
「モラハラ??!!いや、違うよね?!束縛系?!短気??!」とグールグルうずまき



グールグルったらグールグル音符


ンガァ




こうなってしまったのも、
モラ男のせいだ!!