え?




やめてください。




占い師さん、いいね!とかしてこないで。



ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


 「俺が正しい」「お前が悪い」そんな横暴な彼。
彼が変わってくれないなら別れた方が、、、と悩んでるあなた!
 
占いで、怒らない彼、話を聞いてくれる彼を手に入れましょう

彼の怒るポイントを徹底分析して、あなたの伝え方などをアドバイスしますラブラブ

ギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザギザ


みたいな。


いやいやいやいやいやバイバイ

怒るポイントとか、伝え方じゃないからタラー
優しい彼なんかにならないから!!バツレッド




「お前が悪い」「俺が正しい」なんていうヤツ、
ほぼモラハラ確定ですよ。



私なら、

不幸になりたくないなら、

速攻でどうやって別れるかを考えてください。


と言いますが。



そうやって、
モラハラする(自己愛とか色々)人がいるってことも知らずに、ネットの占いとかブログでカウンセラーとか引き寄せとか言ってアドバイスしようとするのはやめてほしい。


中にはちゃんとした人もいるんだろうけど、
なんか自称が多すぎて嫌ですね。。

被害者の中には、これはモラハラなんだって気づかず、
私が変わればいいんだ!って藁をもすがる思いでカウンセラーの人の声に耳を傾けてしまう人もいると思うんですショボーン


それって、モラハラ人間のすることに助長してるだけだから、、ショボーン


なんか、モヤっとしちゃったので書きました。。