私の誕生日のときには、

まだ付き合って1ヶ月くらいだったので、
とても嬉しい誕生日でした。
メッセージカードに、
大好きだよドキドキとか、ずっと一緒にいようねドキドキとか書かれていたりして。
あと、面と向かって何かくさいセリフを言ってくれたり。
こんなに気持ちを表現してくれる人は初めてだなぁー、素直な人っていいねほっこりって当時は思ってた。。


ということはですよ?

モラ男の誕生日には、これと同様のことをしないといけません。

なぜなら奴はモラ男「俺はこんなにしてあげたのに!」っていう奴だからです。


ということで、ケーキとプレゼントを渡して。
メッセージカードも、心にもないけど一応定型文みたいに書いて渡して。

なんか、言葉を待ってるので、

「喧嘩しないで仲良くいようね」的なことを言ったと思います。笑


モラ男、物足りなさそうな感じでした(笑)

だって、「ずっと一緒にいようね、大好きだよ」なんて嘘でも口にしたくなかったからねウインク



誕生日の翌日に別れ話決行も考えましたが、
翌日も恨まれる範囲かなーーと避けました。


そして、ついに、誕生日の二日後に別れ話をふっかけたぺこであります。


その日はモラ男、有給をとって、朝からつりうお座にいっておりました。


真夏の炎天下の下で釣り。

そりゃー熱中症にもなりますわな。


仕事の休憩中にラインをみると、
「頭が痛くて今車の中。吐き気がする、熱中症かもショック」と。


えー、別れ話できないかな今日は。



一番の心配はそこ。
でも一応心配してるふう。
心配しないと怒るからね!
「大丈夫?!クーラーで涼んで、アクエリアスとかちゃんと飲んでね!」と。


その日、仕事から帰ったら、ケロッとしてるモラ男。なんなら、「今日こんなことがあってーゲラゲラ」ってテンションハイなモラ男。

あー、もう大丈夫なんだ。よかった、言える。
しかしなんで今日はご機嫌なんだ。。。
今日別れ話しなくてもいい気がするけど。。
でも、もうHもしたくない(超絶性欲強いので毎日えーん)これでもし妊娠なんてしたら。。
決めたんだ。言うぞ。


いつ言おうか。
言うなら早く言わないと、長引くから。


今?いや、無理だ。


ごはん食べてからにしよう。
せめてご飯だけは最後に食べさせてあげるか。


でも、もう作ってあげたい気力ないな。

そばに決定。


超簡単。



そして、食べ終わり、モラハラ男はいつものように一服して、携帯イジイジ。


言うぞ、言うぞ。。。


ねぇ、あのさ、、、、、、、はは。。

(つい、笑ってごまかしてしまう私、←のちにずっと根にもたれる)


私と、、別れてください。


黙るモラ男。(すみません、記憶が曖昧で、何か言ったかもしれませんが)

ツタヤから借りていたDVDを手に取り、「来い」と私を乗せて車を運転するモラ男。


ずっと無言のまま走行し、ツタヤの返却ポストへ返すモラ男。


そして、車は小さな漁港へたどり着いた。

PM21:00