はじめまして。

不二家ペコと申します。
まず簡単にご説明致しますと、わたし、元カレからモラハラを受けておりました。そして、別れてしばらくも、モラハラを受けておりました。

どちらかというと、別れた後の方が酷かったかもしれません。でも私にとっては全てが許せない出来事であります。もちろん、自分自身にも腹が立ちます。


未だに私の頭の中はずっとずっと、アイツで侵食されており、アイツに怯え、アイツに怒りを感じています。
ひとつひとつ浄化するように、気持ちを整理する為、ここに全て綴りたいと思います。


毒出し、膿出しもありつつ、
モラハラ被害者が一人でも自分を取り戻していただける手助けができたらなと思っています。
自分を大切に!!!