母さんが白髪染めに行ってた午前中
お利口で留守番していたクウちゃん


お昼ごはん(カリカリ数粒)を食べた後は
「外に出たい!」
「ボールで遊ぼ!」
「タオルで遊ぼ!」
うるさいくらいに甘えてくるのに


今日は様子が違います


カリカリ食べたら
ベッドでzzzzzz


白眼が恐いから何回も撮り直しするけど



こんなもんかな(笑)?



人間の気象病って話題を聞くけど
ワンコたちも同じだってね
特に脊髄空洞症を患っていると
低気圧とかの影響受けやすいって

今日から天気は下り坂
どんよりした曇り空で蒸し暑い

身体がだるいかな?
眠くてしかたないんだろうな?

いいよいいよほっこり
ゆっくり休んで寝たいだけ寝ていればウシシ


だ~れも邪魔しないから
というか
邪魔する人が居ないから(笑)




今日も
しあわせをありがとう照れ照れ

あたたかな光の中で
穏やかな時を過ごせますように義理チョコ