MRI検査騒ぎですっかり忘れていた

「けんかつくん」キラキラの測定結果が届きました


腸内フローラが

毎回「少し気になる」判定だったけど

今年は「平均的」判定に\(^o^)/


久しぶりに明るいニュースだよ




そして

今日は少し遅いお花見をしようかな!と

朝からネット検索


近場で楽しめるお花見スポット……

桜じゃなくても良いんだけど……

菜の花?

チューリップ?

芝桜?

あれこれ迷って探している間に時は過ぎ


結局お花見は出来なくても良いから

手軽に大好きな「御山」の公園へ出発🚙


八重桜が咲いてた🎵


枝垂れ桜もギリギリ観ることが出来た🎵


そして❗
懐かしの三色だんごが売ってた❗❗


中身はこんな感じラブラブルンルン
小さな白いお団子が5個×6列並べられて
その上から
あんこラブラブ
きなこラブラブ
ゴマラブラブ
の順にたっぷりと塗って(?)乗せて(?)

3種類の味のだんごが10個ずつ楽しめる
三色だんご
昔は(母さんの記憶では)御山の公園に
3軒だんご茶屋があったんだけれど
今は全部なくなってしまって……

桜まつりに合わせて
神社の境内で期間限定販売していたらしく
知らずに行って到着したのが
ちょうど販売開始時間だったという
ラッキー😆💕


きのう狂犬病予防接種をしたばかりなので
疲れないように短時間で帰宅
昼食は、家で三色だんごを美味しくいただきました😋😋



今日も
しあわせをありがとう照れ照れ

あたたかな光の中で
穏やかな時を過ごせますように義理チョコ