時間が経つのは、あっという間


ブログもお休み続きで

明日MRI検査だ!というタイミングで

ようやく更新ですショック





一気に🌸🌸🌸🌸🌸🌸満開

今日は桜吹雪が舞い始めたので

お花見ウォーキングに出かけました👣👣


往復2時間のコース

歩道がない道を人や車が行き交うので

クウ用のカートを押しながら出発


先ずは柿川沿いの🌸



福島江沿いの
お花見🌸スポットに到着

ここからずっと川沿いを歩きます




いつも、こちらの窓を拝借して記念撮影
窓に貼られたフィルムが鏡みたいで
良い感じのなんちゃって自撮り🤳


しっかりお昼寝zzzzzzして


夕散歩は
モモ姉さんとの思い出の公園へ
モモちゃん
今年もクウちゃんとお花見🌸に来れたよ❤️





明日はMRI検査

朝から絶食

ご飯まだ食べてないよ❗
どうしてご飯もらえないの❗❗
凝視訴えられること必至😞💦💦


午前中に預けて

検査は午後から

夕方お迎えになる予定です



検査結果がどうなるか気がかりですが



まずは

無事に検査が終わりますように……