先月末からずっと頑張った

自分たちへのご褒美と


先の見えない酷暑続きに

ここら辺で息抜きしたくなり


涼を求めて日帰りドライブ

「笹ヶ峰」へ行ってきました


霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧霧


木陰は涼しい風が吹いて最高音符音符



車に忘れ物を取りに戻った父さんを待って
動かないクウちゃん


牧場の牛さんと目があって目


写真には写さなかったけど
何校かの高校陸上部の生徒さん達が合宿トレーニング走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人走る人してたよ
高地トレーニングってやつかな
アップダウン⬆️⬇️コースを駆け抜けて行く姿はキラキラ✨✨してたキラキラ


お昼ごはん🍛
お店の方にお願いしたら
クウ同席で食べさせてもらえたぁ爆笑


腹ごしらえした後は、お散歩しっぽフリフリ

「宇棚の清水」に到着
名水百選の美味しい清水!!
クウも飲んだよ~


木陰の水辺は一際涼しくて
クウも良い笑顔爆笑


「宇棚の清水」


この川沿いを散歩して


涼風と森林浴を楽しんで


清水ヶ池に到着


実は……
ここからスタート地点のグリーンハウスまで戻るのが上り坂続きでね…一汗かき
クウもハアハアあせるあせる
(父さんと交代で途中抱っこ👕💦👕💦)

ところが、その👕💦も
木陰で犬連れさん達と立ち話している間に乾いてしまうという、暑からず寒からずの気持ち良い気候でした



帰路スタート時点の気温25°
自宅到着時の気温36°
その気温差なんと11°あせるあせる

往復4時間
滞在時間2時間半
合計6時間半の日帰りドライブ

母さん、疲れてしまって
夕飯作り前に小1時間休憩zzzzzzだったけど

行って良かったよ
また、行きたいなぁ



今日も
幸せをありがとう照れ照れ

あたたかな光のなかで
穏やかな時を過ごせますように義理チョコ