まだまだ続く猛暑予報 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


起床時間は4時30分時計
しっかりサマータイムになっているのに

夕散歩の時間がね…

だんだん出発時間を遅らせてるけど
クウちゃんの体内時計は……
サマータイムになっていないようで

16時過ぎると圧をかけ始めるグラサン


目だけでなく前足も使ってグラサン


クウちゃん、外はまだ暑いからね
もう少し涼しくなったらね
ご飯を先に食べてからね
まだまだ、外はアチチなんだよ

時間稼ぎにアレコレ話しかけますが
意識して口に出さない単語
それは「散歩」ウシシ

あんまり効果ないかもだけど
「散歩」と口に出さないのが
せめてもの……

しかし、この🦵太さの違い💦
クウちゃんの足が細いんです笑い泣き
ちなみに⬆️ふくらはぎです
太ももじゃぁ…ありません


今日も土手まで足を延ばし
到着する頃には日も暮れて
長生橋もライトアップ


今日も、抱っこで強制終了しましたよ



土手から戻ったら稚児舞が始まってたキラキラ
コロナ禍で中止続きだったから3年ぶり!?
クウちゃん、初めて観賞ニコ

夜20時前なのに
散歩帰りは暑くて暑くて
心臓バクバク、お口ハァハァ💦💦💦
直ぐにお家へ入って
涼しい部屋で稚児舞の音色を聴いて
耳でお祭りを楽しみましたラブラブ

母さんが子供の頃から…半世紀以上
変わらない音色を聴くと
ホッとしますね




今日も
幸せをありがとう照れ照れ

あたたかな光のなかで
穏やかな時を過ごせますように義理チョコ