クウ地方の雨は何の心配もなく済みましたが
大変な被害が出た地方もあって…
気候変動が激しくなっていますねショック



夕散歩は土手へしっぽフリフリ

上流の長野県で降雨量が多かったから
だいぶ水位が上がってるよ

中洲が水没して
流れもとても速くなってる
怖くなるほどの流れの速さ




土手の河川敷は
クウが隠れるほどに草丈が伸びてきて
草刈りが始まりました




土手は広範囲だから働く車が大活躍💨💨


でも
スッゴい「トラ刈りトラトラ

シマシマ模様だよぉ爆笑


草刈りした後は
美味しそうな草の香りがするよね

今日の夕散歩は嬉々として
クン活と道草食いに勤しむクウちゃんでした



今日も
幸せをありがとう照れ照れ

あたたかな光の中で
穏やかな時を過ごせますように義理チョコ