クウちゃん帰ってきました!

10時お迎えだったんだけど
15分前には到着ニヤリ
だって早く会いたくてチューチュー



クウちゃん
感動の涙と悲鳴笑い泣き笑い泣き笑い泣き
大騒ぎだろうなぁ

と思ったら
ポカーん😮として声も出さない

あれっニヤニヤ




入院中の様子も
「ご飯喜んで食べて、お水も飲みましたニコニコ
「朝、カラーを外してお散歩もしましたニコニコ
「お散歩後のカラー装置も抵抗せず爆笑ウインク

すっごく頑張って我慢していたんだなぁ
偉いなぁ拍手拍手




家に帰っても
ショボ~ンとしてアセアセ
チラッと横目で

ショックが大きすぎた?ハートブレイク
心配したけど

お昼にオヤツ食べたら
大量のチッチをして
母さんの膝を枕にぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ
お昼寝してます


起きたら散歩で
気分転換させましょう音譜



それにしても
病院が貸してくれたカラー
おっき過ぎ!?
📣📣メガホン犬📣📣

服とか着せると化膿しやすいから
できるだけ裸で開放させてって…


あちこち引っ掛かりぶつかり
困惑してる……
ショボ~ン⤵となるよねアセアセ


急遽
借りたカラーを参考に
別のを📱ポチしました
早く届け~お願い