贅沢息子になってしまいました | フレブルまるくん

フレブルまるくん

2016年1月21日生まれのパイドの男の子。自由奔放なまる君の成長日記。



一壺天の2日目の夕食音譜

まる君はトリミングしてお疲れのようだったのでお部屋でお留守番です

↓久しぶりのワインを飲みながら…





↓河豚コースをいただきました

まる君がいない夕食はゆっくり食べれますが、まる君が気になって食べた気がしなかったです
(しっかり全部食べましたが…





↓翌朝、ツヤツヤボディで思いっきりストレッチしています





↓お庭を散歩して朝食です

(恒例のまる君を探せ





↓まる君、大人しく出来るかな





↓僕も食べたいです





↓いつものごとくお母ちゃんがずっとオヤツをあげていました

ご飯の時にずっと待つ事が出来るようにしないとダメですね…





そろそろチェックアウトの時間です

↓僕はあと1週間泊まりたいです

ほんと、贅沢息子になってしまいました叫び叫び叫び



 

↓最後に家族写真をパチリ

(まる君、オチン◯◯が見えてごめんなさい




二泊三日の湯布院・博多里帰り旅行、帰りもいっぱい寄り道しました

寄り道の様子はまた明日爆笑