まるくん、モデルデビュー♡ | フレブルまるくん

フレブルまるくん

2016年1月21日生まれのパイドの男の子。自由奔放なまる君の成長日記。


まる君、モデルデビューしちゃいましたラブラブ

それも、まる君が愛用している首クールブルーハート

ハナペチャ界では知らない人はいない首クールのモデルなんて、とっても光栄ですキラキラ

左からまる子ちゃん、のぶさん、まる君、とっても素敵なスリーショットですニコニコ



{6FA13006-7646-4AD0-85C5-812198D2D67E}


首クールのホームページ→こちらです

首クールはのぶパパさんが、夏の外出時に 、のぶさんが苦しそうにカハカハしているのを、なんとか解消してあげたい一心で、試行錯誤を繰り返して開発した商品ですラブラブ

のぶさんのブログ→こちらです

のぶさんのブログは毎回とっても面白く、お母ちゃんのツボにはまっていますアップ


↓暑い日のお出掛けには首クールが必需品ですラブラブ


{4A306AE3-D4DA-41E3-912F-EEC588805502}


↓冷たくて気持ちがいいです音譜(まる)


{FCE1B299-65A7-47FD-94D7-A61A6D64014F}


熱中症対策グッズブルーハート首クールブルーハート

暑さが苦手なすべてのワンコちゃんにお勧めですニコニコ