行きたくないアピール | フレブルまるくん

フレブルまるくん

2016年1月21日生まれのパイドの男の子。自由奔放なまる君の成長日記。


まる君、朝のお散歩に出発ですよ音譜

↓玄関でお父ちゃんを見あげて、行きたくないと目で訴えています。


{F0F6F865-FB5B-4D80-A06C-DC26CB5E9D4C}


無理やり玄関前へ連れて行きましたが…
また行きたくないアピールです叫び

↓え…あせるお外寒いのに…ガーン(まる)


{14969207-1671-46E2-B2EE-94A2FDC5A77E}


↓外を見ながら立ち尽くしています叫び

まる君、ガッツくんはお外に出たらきちんとお散歩したそうですよ音譜ガッツくんのブログ


{BB0914FE-1E6D-488F-AEA7-E5CF21A5B08C}


↓お父ちゃんが無理やり連れて行こうとしましたが断固として動きません、お散歩1メートルで終了ですダウン


{CDD7DD3C-6E7F-4501-AE1D-C77EF1C83A47}


↓僕、朝寒いの苦手なんです…ドンッ(まる)

雪の中をお散歩しているお友達もいるのにあせる


{D766575B-3FAC-47A0-88EF-88F58A4579C6}


まる君が散歩になかなか行かないのは寒いのと、もう一つ心当たりがあります叫び

それは明日のブログでラブラブ