首クール(別名のぶクール)追加注文しました | フレブルまるくん

フレブルまるくん

2016年1月21日生まれのパイドの男の子。自由奔放なまる君の成長日記。


3ヶ月間、毎日使っていた首クール!
壁にスリスリしながらの散歩だったので、擦れて汚れてました。
洗っても臭いがして、まる君が首クールを付けるのを嫌がるようになりましたあせる

急いで追加注文しました!


{BBD24F77-E78B-4285-9348-D4B6A8BBE93C}


今度は青色ですよブルーハート    似合うかな?

まる君、嫌がらずに首クールをしてくれました!
よほど、臭かったのかな…


{E1793446-CA30-4852-92E4-0D314883F009}


↓まる君、よく似合ってますよラブラブ(親バカ)


{2DD3CA33-626B-4322-9086-CFFC2BCED1D5}


↓早く、散歩に連れて行ってくださいメラメラ(まる)


{7338D8F7-7803-4C10-B358-1A49FCE1119A}


↓今度はスリスリしないでね爆笑


{5F02CFED-D501-4066-96A9-F28836E76438}


↓新しい首クールで満面の笑みですラブラブ


{23E514F6-F719-476F-840B-C441AF7AFD63}


いよいよ明日から8月です晴れ

お散歩、大好きまる君…熱中症にならないよう散歩を控えないとねビックリマーク