俺達のだらだライフ#69 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。




連載更新してます!
ドリップコーヒーを淹れるモモ。なにやらただ飲ませるだけじゃないみたい。





ニコニコ漫画、pixiv、ジャンプルーキーでも掲載中!
各サイトのリンクです↓

ニコニコ漫画

pixiv

ジャンプルーキー!


☆☆
27日はくれじの誕生日でした。
Twitterでたくさんお祝いいただけて嬉しかったです♪
自分へのプレゼントはいろんなドリップコーヒーの詰め合わせにしようかなと考えています。そう思いながら今週の俺だら描きましたww
自分の好みの豆は、ブレンドは、どれか知りたい!