俺達のだらだライフ#42/展覧会のお知らせ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。




連載更新しました!

夏だ!暑いぞ!スイカが食いたい!!





くれじはスイカとかメロンとか大好きなんですよー。毎年なんやかんやで食べてる。
フルーツパーラー?のすんげーフルーツもりもりのパフェを食べるのが夢…!!


ニコニコ漫画、pixiv、ジャンプルーキーでも掲載中!
各サイトのリンクです↓

ニコニコ漫画

pixiv

ジャンプルーキー!


☆☆
それとですね!お待たせしました、今月24日から開始されますAAAGallery様のグループ展「ほっこりアート展」の詳細になります!



私 丸餅くれじは新作イラスト6点と、新作ポストカード2種類と、県外初出品のゆる缶バッジを用意します!
前回のバレンタイン展のポストカードも販売しますので、よかったらそちらもどうぞ。
ゆる缶バッジは今まで地元広島のイベントと個人通販で販売していた物です。
今回のほっこりテーマに合うので、横浜に出張してもらうぞ!

前回の「展示スペースの余り」と「物販の分かりにくさ」を改善したつもりなので、たくさんの人に楽しんでもらいたいな!

7月24日から8月6日まで。毎週月・火は休廊日です。

無理の無い範囲でお越しいただけたらと思います。私は今回も委託で、会場に顔は出せません。
かわいい作品を作ったのでお楽しみに!!

公式サイトはコチラ!→https://artaraqasia.com/