俺達のだらだライフ#40 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。



連載更新しました!
そういえば相方作るって、去年言ったなぁ…。焦りだしたアワが取った行動とは?




新キャラ&新展開!今後の彼らを応援してね!


ニコニコ漫画、pixiv、ジャンプルーキーでも掲載中!
各サイトのリンクです↓

ニコニコ漫画

pixiv

ジャンプルーキー!


☆☆☆

さて!7月になりましたね…くれじはまだ扇風機で粘ってます。我慢は禁物ですが今の所大丈夫な我慢ですww
今月になりました展覧会の準備を今まさにやってます。なかなかイラストモードになってくれなくて俺だらのストックばかり描いてました…。出来るだけたくさんの作品を展示したいので、ギリギリまで頑張って制作します。
時間じゅうぶんにあったのになー!俺だら描くの好き過ぎだろ自分…w

ほっこりアート展の宣伝は今後ブログでも何度かします。

ギャラリー様のサイトはコチラ→https://artaraqasia.com/

くれじが参加するほっこりアート展の詳細はコチラ→https://artaraqasia.com/hokkori6/