バレンタイン展終了!通販のお知らせ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。



2/6~2/19の期間に横浜AAAGalleryにて開催されましたバレンタイン展が無事終了しました。
足を運んでいただいた方、名刺を貰ってくださった方、ポストカードを購入くださった方誠にありがとうございました!
私は委託参加で会場の様子を直接見ることは出来ませんでしたが、Twitter、ブログ、バーチャル展覧会で雰囲気を楽しませていただきました。

初めての展覧会参加で不慣れではありましたが、県外で自分の作品を知ってもらう体験はきっとプラスになったはずです。
今後も、改善していきながら積極的に展示や販売に挑戦していくつもりです。
漫画の1ページをキャンバスにするのも面白いなぁ、とかいろんなテーマで描いてみたり、お手に取ってもらいやすいグッズの設置だとか、脳内は次の参加の事を考えていて楽しいです。
まぁ、ぶっちゃけ財布と相談しながらになりますが、今後も作家活動を県外にも発信出来るように頑張ります。


で、ですね。
今回制作したポストカードをBOOTHに追加しましたよ!

セットはもちろん、バラ売りも対応しております。
ぜひこちらからご購入ください♪

https://marumochikurezi.booth.pm/items/2770396