俺達のだらだライフ#16 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。



連載更新しました~!

オイオイマチルダ、情けない顔して、風邪かい?
この世界にはコロナはありませんよ。





pixiv、ジャンプルーキー、ニコニコ漫画でも掲載中!
各サイトのリンクです↓

pixiv

ジャンプルーキー!

ニコニコ漫画




先週お知らせしました俺だらの人気投票結果はこのようになりました。





一位はマチルダ!!おめでとう!!まさかのボカロ曲パロを描いてみたのでした。一部トレースしてますが良い感じにかっこよく描けて満足っす。
KINGはよく聴いてます。中毒性すごい。
マチルダとモモの一騎打ちなのは予想ついてましたがまさかアワが一票も入らないとはなぁ…wwドンマイだよ、芸人としてオイシイってことで元気だしてね。


文字無し版も置いておきます。


☆しんちょくれじ☆
来月開始の展示会の準備もりもりやってます!ゴリゴリ描いて新作の全データ完成して入稿とお支払いも終わりました。届くの待ってる間にポストカードのopp袋とキャンバスに留める紐を用意しておけば大丈夫かな。新作の公開はもう少し待ってね!

展示会のリンクはこちら→https://artaraqasia.com/

こちらの2月6日開始のバレンタイン展に参加させていただきます。