もう正月じゃない | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

2019年最初のブログ投稿です。あけましておめでとうございます!
新年のごあいさつをギャラリーでしていてすみませんでした;

去年最後の記事でお伝えしました雨ノチ大笑イの新グッズの続きを作っています。
ノートの表紙と中身のデザインが出来ましたのでサンプル貼りますん



表紙


本文



多分これで通るかと。A5の中綴じで使いやすいノートになります!

来月の広コミはあと色紙くらいかなーと思ってたのですがゆるアニマルの缶バッジをわんさか作ってお好きなのどーぞー!ってしたくなってグヌヌですwww
いやまぁやろうと思えば間に合いますが、今月が〆切のweb漫画コンペがあるんですよ;その進捗が良ければ缶バッジ作らせてww
正直雨笑関連と白衣組が良い売り上げになってくれるか微妙ですし(笑)、缶バッジ目指して漫画も頑張りますね。