広コミ221お品書きと新刊サンプル | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

こにゃにゃちわっしょい。くれじです。
26日の広コミのお品書きと、新刊と、ギリギリに作ったラミカの紹介です!



見やすいお品書きを作ったつもりが、そうでもなかった…orz
大きく載ってるのが新作です!


雨ノチ大笑イの1巻についてはブログでも何度もお知らせしたので割愛。通販中です。詳しくは→コチラをご覧ください


ustキャラ本のサンプル



ジャンプ50周年記念で作った缶バッジだけでは物足りなく、コピー本も作りました。当初予定していたよりページ数も値段もだいぶ上がりましたw 
ustファンならニヤっとくる一冊になったと思います。恋愛描写ややアリ。



そしてこちらはぷよぷよラミカ。

ぷよグッズがまぐりんのアクスタしか無い&前回の広コミでぷよぷよとラミカに需要を感じたので作ってみました(^o^)
アルルとシェゾ久々に描いた!
イキイキしたラミカになったぞ~。
こちらは1枚50円を予定しています。



そんな感じで後はペーパーを作るだけです~。

広コミでお会いしましょう!(*´∀`)
年内最後の参加だと思います。