ジャンプチやってます | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

まじおもろいですわジャンプチ。リリース時に知ってマサルとラキマン居て血眼になってインストールしましたww

早々にマサルとフーミンゲットして育てる育てる。




はい、マックス済みですw
ああ~、ゲーム化しなかった作品のキャラを育成してバトルさせるこの喜び………たまりません。


友情ガチャやりまくって無課金で出せた友情マン!


めちゃ嬉しいよね!
友ちゃんも急いで育ててる最中です。
ああかわいい。この絵柄デフォルメ具合すごく好き。リアル過ぎずぷにっとし過ぎず。マサルラキマン再燃してます、まんまと!w

お気に入りパーティ。
中川のこの台詞大好きw

ちなみにうちの最強パーティはマサル、ゆきめ、ゾロ、ルフィ。
最近は上のギャグ漫画キャラパーティですが。



マチャ彦、めそ、ラキマンキャラ欲しいからガチャしてる
追加希望作品は東大一直線、ジャガー、武士沢



そんな感じです!