今月も広コミ出まーす | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

もう10月ですねー。温度差激しい秋。風邪を引かぬようお気をつけください(*´∀`)

さてさてくれじは今年3度目の広コミ参加をします。今年はもう行かないかなぁとも思ってましたが2月まで行かないのはちょっと遠いw新作グッズをこつこつ作っています。


こちらはハンドメイド!ポプキャラマグネットシート

一点物~。
下書き状態w

あとポップンは缶バッジも作るぞ。
オールジャンルイベントでポップンがボイシルだけってピンポイント過ぎるわ!と今更思ってた、ちと反省したので( ̄▽ ̄;)入り口を少しでも広くしようと思いまして。

六とか

ジュディマリィとか

妖怪バンドに

ミミニャミと

こちら本命(笑)スタディミミニャミ!

まだ絵柄ありますよ。少部数多種類の缶バッジをじゃらじゃら持っていく予定!

広コミは今月29日でまだ先なので、またご報告します。オリジナルも新作出すよ!今回もよろずになります。


ポプは先日大型アップデートしましたね!びっくりしました。最近息してるのか不安になっていたので、ここにきて盛り上がりを見せてくれて嬉しいです。
まだ伸びるぞメンテナンス物語!


あとこちらは9月10日に誕生日だったキッドを祝った時の。
ギャング、スパイ、80's POPの夜の男コースです(笑)
伸びねぇ

伸びたけどやっぱり鬼畜

AC初プレイだったようで。は?C?……知らん!


本当おしゃれだよなぁキッド。スタイルは置いといて(笑)


こちらがアップデート後に解禁したリンゴロジックリミ。
良い!渋い所を持ってきたなぁと。いろんな曲やキャラにスポットを当ててくれるのは嬉しいですね。
神楽や天狗はまだ解禁出来てません。
ボウイの3Dメガネ欲しい……デコパーツひとつですげぇテンション上がりましたよ、知った時。スタッフがボウイを忘れてないってだけでわいは嬉しいです。


デイリーミッションとか単純にモチベーションに繋がるからもっとこまめにプレイしに行きたいなぁ。