開かずの皮膚科 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。


この話の続き。

実は大の病院嫌いのわい、ずっと皮膚科に行かず市販の保湿クリームなどで治療してきたわけですが今日ついに皮膚科に向かいました。午前中に。

したらよ。

最寄りの一件目がシャッター閉まってて。
午前中は空いてるって入り口には書いてるのに。
なにも貼り紙やら無くて「は?」ですよ。

せっかく来たので地図見てもう一件探しました。
地図が大の苦手な中たどり着いた二件目。

まだ午前11時前だ。確実に空いてなぁぁあい!!!?

なして!?なして「本日の受け付けは終了しました」なんて貼り紙してんの!?終了はやくね!?ラーメン屋かよ!スープ切らしたの!?

などと怒り苛立ち疑問をぶつけ仕方無いのでその場を去り半ギレで半田屋で八宝菜食ってデパートで綿100のズボン探して買って帰りましたよ。

納得いかーん。

月曜日にリベンジ果たしてきます