デンヂムシぬいぐるみ作りました | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

手作りブームが来てます、くれじですこんにちは!


デンヂムシにドはまりした私は「デンヂムシを立体化させたい!ぬいぐるみかな!?」と思って今日、一晩かけて作りました!!


(■Z■)やぁ。デンヂムシだよ。よろしくね。


かわいいーーー!!!


うごうご


うぞうぞ



もでもで


うん……いびつだね!!

でも………それもまたかわいい!!!



ポケマメも栽培しましたよ。



(■Z■)おいしい……さわやかで……ポリポリ……おいしい……



(■3D■)あ!!キミがデンヂムシだね?ボク ボウイ!よろしくね★

なんだか似ているふたり、共演を果たす!

ふたりとも鳴き笛が入っているぞ。



ピッピ鳴るデンヂムシのおなか動画をどうぞ!





デンヂムシのビフォーはこちら(笑)


ペレットもけっこう入れたので適度に重量感があってそこもまたかわいくなりました。綿もたくさんでふっくらもっちり、そしてずっしり。



虫ポケモンで一番好きです……!

たくさん愛でるぞ。