ポプカ狩りじゃあ!ボイシルの為に! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。





昨日はポプカ新弾の登場でくれじは死んだ。


ボイシルが居るレアカが来たからぁぁぁぁ!!!!!


ツイッターで画像見て叫んだ。そして狩りに行った。

88枚目で




しゃーーーーーー!!!!!
これ引いた直後にメランコリーやりましたウフフ



88枚ってけっこう分厚くなるなぁ。
ダイソーでカードホルダー買って正解だった。
本当はショルキー居るレアカも欲しい(あと泣き上戸タナカカードも笑)けど力尽きた……(゜ロ゜)


ああ、ボイシルはさ自力で引きたかったんだ。夕焼けレアはトレードしたから。
嬉しい。



カード引きながらのプレイは やった事無い曲をどんどん叩いた。
クリアメダルかなり増えたんじゃないかな。

で調子もわりと良かった。



これ弱だよね そのうちレベル下げられそう(笑)



怖くて触ってなかったけど埋まった!もっとヤベェ譜面かなと思ってた(笑)








うーん41もちょいちょい埋まるくらい腕戻ってきたか。この調子だな。でもカード狩りで散財したからしばらくポップンお休み!まじで!



えへえへボイシル大好き。良かったねぇ。
上の絵可愛いじゃろ。シルヴィーが若干キャラ崩壊してる?(笑)
まぁ彼も子供。レアカ採用嬉しかったでしょう、笑顔にもなるさ!
桜の絵でもコピックで塗りたいと思ってたから昨日買ってきた2色のピンクコピック。さっそく使って春色ボイシル。
んあー!可愛いー!(テンション最高潮につき自画自賛お許し下さい)


ボウイの自作ゲーム機は今は3DS風なんだね。シルヴィーはどんだけボウイにべったりなんだ。二人まとめてぎゃんかわ。


ありがとうございました。