最近の写真(食い物多め!) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

オッス!くれじだぞ!

画像が貯まってきたので載せるよ!




買いだめ大人買い!愛するヤガイカルパスとブラックサンダー。





春来たる。これ旨い。




マヨネーズ塩胡椒チーズをアボカドに乗せてレンジ。つまみに最高。




タイ産トムヤムクン風ヌードル。

なかなかに辛くてめちゃくちゃ旨い!ああエスニックはぁはぁ(*´∀`)(*´∀`)


頂き物のクマのマカロン。



今日買ったイタリアン駄菓子。うまい棒も大人買いした奴。30本ある(笑)

ピザ味かなり好きっす。牛タン塩とも悩んだけども。
ペペロンチーノ旨いよ。駄菓子屋にあるやつ。うまーし!
あー部屋にお菓子がストックされてるの幸せ。デブ活!(笑)



ツバメ玩具製作所のソフトグライダー。

ドンキホーテで見つけてそのレトロさに一目惚れ!世代ではありませんがシビれたので購入!
パッケージ壁に飾ろうっと。
うひひレトロ大好き!




こんな感じですな!