くれじのタスク | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

ブログで言ったか忘れましたが来月のポップンイベント・フィールソーグッドに一般参加すべく東京に行って参ります。
一人で東京に行くのは初めてでございます。緊張するなぁ。同人誌即売会も初めてだしスピッツ好きさん以外とオフ会するのも初めてだし、なんだかいろいろドキドキマン。

出発の12日までにすべき事はだなぁ……


ボウイコスの3Dめがねを作る

名刺を作る

差し入れを用意する

ご一緒させていただくフォロワーさんと詳しい話し合い


ですね。

3Dめがねはハンズあたりで赤青フィルムと白い厚紙買えばすぐ作れるし名刺は大量にはいらないだろうからパソコンで描いてコンビニ印刷して切ればいいし。
迷うのが差し入れだよなー。どうしよ、こう言うの不馴れ……!


あ、夜行バスと宿の準備は済んでます。