拍手返事、大変遅くなってすみません! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

パソコンから確認できたので、たまってしまっていた拍手コメントにお返事です。
今までも確認しようと思えばできたのに、どうせ来てないだろうとチェックをさぼっていて、本当に申し訳ございませんでした…><


以下、いただいた順から。






9月19日0時にコメントを下さった方へ(ポップンサーチから~)

はじめまして!管理人のクレイジーです。
本当に!初めてコメントを下さった方にレスが遅れまくってしまって…すみません。ボイシル絵を気に入っていただけてすごくうれしいです!
好きな曲聴きまくりながらスコア出せるように頑張っておりますー^^
過去の記事まで読んでくださってありがとうございます、ぜひお名前をお伺いしたいのですが……これからは早くレスできるようにいたしますので、こんな奴ですが仲良くなっていただけたらと思います!!><





zkiさんへ

いつもブログに来てくださってありがとうございます!!
PC解禁しました…ぜひこれからもお話できたらと思います><
ポプステってそんなに古い作品でしたか!サントラに収録されているのなら安心しました、削除曲・AC未収録曲含めたくさん知りたいのでサントラ聴きたいなー。以前BOX出ましたよね…;;
フォーキーが現ACで遊べないのはもったいないと思いますww
と、ジュゲムの件もありがとうございます。やはり広告はかなり邪魔ですし、不快なものを出されたら嫌になりますよね;アメーバをやめるつもりはありませんが、他サイトのリサーチはしておきたいと思うクレイジーでした。







…以上です。

もう、本当にすみませんでした。以後気を付けますので、今後も皆様と交流ができたらと思います。拍手はひっそりとお話できるので大事にしたいです。