フラキャラストスパートに向けて…! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

閉店間際までポップンと指をやり、帰宅後原稿を少し進め、休憩中の今ブログを書いてるっちゅーわけや。クレイジーやで毎度おおきに!(キャラ迷子)

さて今回は夏目と指対戦しユビリティーが下がり(爆)、ポップンはフラキャと動物園を1曲ずつ解禁したのでプレー。

わんわんコア(38)
凸凹ノチハレ-201310050323000.jpg
38はまだまだ安定してないのでビビり最後にやった。ふー、クリア出来て良かった良かったww
セリフの部分が難しいがその後回復が続くからクリア難度は38の中では弱かね。ポチ子は、いぬ千代と仲良くしてたら可愛いと思う★てかそうであれ(笑)


エッセンシャリー
凸凹ノチハレ-201310050323001.jpg
フルコンは取ったけどさー、これムズいってー(~-~;)ハイパーは手が届かないと思われ…。

ジャッジメントまであと70%!
お題埋めてササッと解禁しちゃうぞー(`∀´)



今さらながら「ミミニャミセレクション」フォルダが良い仕事するな~と思ってるw
村井曲をガンガンおすすめされて気分が良いっす(=w=)
A.I.KIDSがどんどん好きになってく……ハイパーの譜面も好きだし銀星が悔しいぞー。

それとQMA2のハイパーがパフェ目前。

その2曲の金かっさらいたい(<●><●>)