落楽落 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今日は感情がうろうろしてた。
朝は自分が情けなくて落ちていて、昼は浮上しオフ友のあしべ(前にポプ対戦したりした子で幼なじみ)が家に来てくれてそうめん茹でて食ったり、誕生日プレゼントの紅茶(バースデーティーと言う花と果物のフレーバーティー)あげたりおしゃべりしたりしてた。すごく喜んでくれたし、心からリラックス出来る相手だ。くだらない話から重めな話まで、自然な流れで話せる。だから楽しかったし充実していた。いつもありがとうね。


そして夜に ちいものが届き、もちろんウキウキで聴いた。
曲は相変わらず良かったのだが、付属のブルーレイが再生出来なくて………実は少し前からうちのDVDレコーダーはブルーレイの読み込みが悪い。が、途中で1秒くらいフリーズをちょこちょこ繰り返す程度だったのであまり気にせず今から買うものだしと、ブルーレイ盤を買った。
けど読み込みすらしてくれなくて。何度やっても。
本体をリセットしても駄目だった。

もう、なんなんだよ。ブルーレイも見れないのかよ。
パソコンが仮に復活してもあのパソコンはブルーレイに対応していない。


悔しくて悲しくて虚しくて。
後味の悪い1日になってしまった。


ちいもののCD自体の感想は後で書きます。

今日はもう寝ます。