劇レコデレデレコース♪( ̄∀ ̄) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ
ふっふっふ、パフェったぜ!!
テクノ曲を差し置いて同クレで2回連続新規パフェ取っちゃった!


N20
$凸凹ノチハレ-201309022123000.jpg

N23
凸凹ノチハレ-201309022124000.jpg
灼熱の翼はN一発パフェでした。メロディ歌いながら叩くといいね、やっぱ(笑)
チャイニーズマインドはN・Hともに銀星でして。何度か惜しい所まで行っていて、ニューレコ取っても銀……調子悪いとフルコンすら逃す…そんな感じでした。
が、今日は調子が良かった!これも歌いながら叩いたよ!ダテに劇レコ曲をウォークマンに入れて聴きまくってないよね!微ソフランは怖くないです。Hも…頑張りたいな。二重階段とか綺麗に押さなきゃね!

これらの新曲をパフェった時に思ったのだが、最近のN譜面より昔のN譜面の方が譜面に個性があるのね。
だから古い曲は簡単なのにスコア伸びなかったり呪われたりする…のよ、自分はwwノーツの置き方にいちいち個性がある気がして。でも今の曲は比較的押しやすい…ってのは全部、「曲による」んだろうけどね(^^;)
記念にアロエちゃん初描きしたらツインテールの描き慣れなさがすげえwデカイサイズの制服着せられてるのかわいいです(´∀`)だが彼女に灼熱は合わぬ(爆)

そんな劇団レコードのデレタイムは、まだ終わらないのであった。記事の最後に明らかに!w



動物園解禁チッピンレイヴ(37)
凸凹ノチハレ-201309022120000.jpg
中から幼女がぁぁあああ!!(恐怖ww)
難所は特に無かったかな?


やったねエレクトロショック(38)初クリ!
凸凹ノチハレ-201309022109000.jpg
地味に時間かかったー><バイオテクノと同時期からちみちみやってたのにさ、難しくて…。ハイスピはやや早い方が良さそう。今回はすんなりできたよ。キリ良いスコアはいいけど、もうちょい伸ばしたいな。


アンデスヒーリング(40)
凸凹ノチハレ-201309022108000.jpg
これが劇レコデレデレ丸の結果だ!!!同レベのマンドリンステップが弱らしいが俺には終始ある同時押しが出来なくて、アンデスは後回しだったのだが一発クリアびっくり!この譜面好き!楽しい!BADはぼろぼろ出したがゲージはずっと持ちこたえてたと思う。

ありがとう劇レコ!!



指でトリプルジャーニーを解禁したのでプレイ。
$凸凹ノチハレ-201309022118000.jpg
ジャケットでもう幸せだ( ̄ー ̄)レベルが謎の4/9/9なのでベーシックしかしてない(笑)フルコン&90万取ったらそれなりに満足。
無難なレベル(個人的には5~7)があれば粘着確定なのだが…ベーシックでエクセレント取れってか?バカ言え…;じゃあ、SSSを目標にするよ!



ふふ、最近またスコアラーの熱が上がってる。パフェ嬉しいったら嬉しい♪\(^o^)/