★おじさんと鯉と食パンと私 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ

広島人のくせに広島城に行った事がなかったんですよ。
外から撮った広島城です。



どうだい、川が汚いですね(笑)

そのまま興奮し、鴨らしきクリーチャーをウオッチング。



凸凹ノチハレ

寄ってみた。


凸凹ノチハレ

きもい

それで、食パンをちぎって餌付けしてるおっちゃんを発見。なんか無性に話しかけたくなってきたクレ。

雀をアップで撮ろうと苦戦していたらおっちゃんの方から話しかけてくれた!
「どう?よう撮れる?」
クレ「いやぁ~難しいっすね~」
「エサあげたら近寄ってくるけぇ、あげんさい」
そう言っておっちゃんは食パンを一枚くれたのです!!クレのテンションは上がる上がる。
クレ「あ、ありがとうございます!」

やったーやりぃ。
これで川の主やがな。

で、無事川に潜ってた鯉が餌に食い付きそれをパシャーリ。

凸凹ノチハレ


凸凹ノチハレ


ひとりブルーチーズみたいなのがいるでしょ、可愛い。

食パンをベラベラと投げ入れるクレ。
うぉー鯉!!カープ!!
集まりすぎて重なる鯉。


凸凹ノチハレ



いやー楽しかったです。
なんだか和む時間でした。ちなみに広島城は一部だけ入場無料でして、写真に載ってる部分には行ってないです(笑)

以上、だらだら散歩日記でした。