てんとうむし族の仲間入りだ♪ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

指ポプ記録簡易版。

凸凹ノチハレ-P1021703.jpg
ナナホシとI/Oを全譜面クリアしました!
称号集め楽しいw

「てんとうむし族」って……かわいすぎるよ……(//´∀`//)こういうメルヘンワールド好きっす!
称号はいじって「髪にてんとうむし付いてるよ」に変えた(笑)メルヘンでしょ。

pixivでは豪語したけど、ナナホシ大好きなんです。たまらなく好きっす!!!

I/Oも最初に聴いた時かなりグッと来た。ポップンで言うとハンズアップ系だよね。三倍アイスクr(強制終了


と言うわけでまだ指はレベル9までしか挑めませぬ。トータルスコアは9でも80万近く行くから、10もクリアは出来るかもしれんが………。

てかユビリティーがずーっとマカロンなのだが(笑)
3.90付近を行ったり来たり………一回だけ4越えてなんかとんがり山(?)になったのにマカロン転落してからはずっとww
マカロン食ったこと無い。
リフレクも今日やってきましたよ。マラソンはまだ1回目。スミス氏はとっくに完走、パステル君は現在36周。ぬぅ、もうちょっとだ!スミス氏は横でくつろぎ、頑張って走るパステル君に水が入ったペットボトルを投げ渡すサド野郎(爆)




さてさてポップンは と言うと、今日はすげー調子悪かってん……

フェイルドしまくった……クリア安定してる曲のスコア上げのつもりが落ちた某曲…………え?ギャングですよ……(言っちゃうと言うね)。キッド本気出したわ、逆ボダ食らった。

そんな中、収穫は これだけ。
80'ヴェルク(35)
凸凹ノチハレ-201306272017000.jpg
かなり上達感じたわ。
これこんなに階段成分少なかったっけ?もしかしたらハイパーより ある意味楽かもね。

選曲ベスト入りしてる曲は40以下を埋めたい。


指とリフレクは それなりに調子良かったから次回は大丈夫だろう(謎の根拠)。てかキャラをシルヴィーにしたとたん いつもの調子に近づいたんだよね。その前は違うキャラ使ってた。なにそれ愛の力ですかね(爆)


シルヴィーを選んで「オーケー!」の瞬間ニヤついて テクノばっか叩いてる奴が居たらそれは俺です。