筆を早くするクセを付けようとしているのさ! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

オールして先程、下書きが終わりました。
自分、筆が遅い(落書きはクッソ早いがな)ので、今日はオールするつもりじゃなかったのに朝になっちゃいました★

常に漫画のために頭と手を動かさなきゃね。

今週はパソコンとゲーセンを控え(全くやらなかったわけではないが………)ネームと下書きがポンポン進んだので良い調子の活動スピードです。
ひたすら発信しないと向こうは目を向けてくれないからね!

睡魔が邪魔をする体質?軽度の病気?(怠けグセとは思いたくないな……)なので脳が起きてるうちにガリガリペンを走らせないと 俺はただの廃人です!!(T∀T)
いや 現在は 夢追い人だから 収入無いし廃人なんd(ry

7月中に完成させたい。


あ、いちいち記事にしてるのは、段階ごとにこうして文章を発信してないと 自分がやったことを客観的に受け入れられないんです。手元に原稿があっても、「○月○日に○○をした」と文章で書かなきゃ「先週自分なにしてた?もしかしてまた無駄な時間を…?」と思っちゃう自分が居るわけで。なんででしょうね?(聞くな)
日記をつけなきゃいけない典型的なタイプみたいですね、私は。



あー、今描いてるオリキャラ愛くるしい。