すっきり収納、染めるぜ俺色に | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

昨日はHDDの掃除をし、ダビング作業をざっとやったのだが、「ダビングとかファイリング作業とか」が好きです。


「片付け」と「俺色に染める」を、一度にこなせるから!(笑)


ファイリング作業は最近ほとんど雑誌を買わなくなったので出来てないですが、ダビングはぼちぼちかな。まぁ自分全然テレビ見ないので録画するのはアンパンマンくらいなんですけどね。特別好きな回をDVDに焼いてる。


「自分だけの物を作る」って最高っすね(´∀`)♪♪

スピッツがテレビ出演された番組を入れてるDVDは家宝。6年かけて3枚埋まりました。遅い!!!(笑)
スペシャとかの音楽チャンネルは一切観れる環境ではないので………(泣)

映画やドラマも全然観ないから、50枚も必要無かったんだけど、Amazon安いから ついwwなにかしらで使うべ。



で、今日は母が集めだした料理レシピの切り抜きをA5ファイル(小さくてかわいい)にぶちこむ作業をしたわけだが、やっぱ俺は菓子作りよりおかず作りが興味あるようで。
夕飯のおかずをちゃちゃっと毎日作れる主婦はすばらしい。
切り抜きでいろいろ学んでます(゚v゚)自炊楽しい。俺色に染めt(ry



原稿は今日、下書きを進めた。一日中眠くて辛いので早く寝ます。

睡魔が俺の集中力を削っていく………やめたまえ。