課題曲埋めや学園解禁やお祝いや | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ
ジェフさんお誕生日おめでとう!!
シルヴィーをキッカケに金髪男子萌えに目覚めた私ですが(笑)、正統派のジェフを忘れちゃいけません!!!
公式でグラサン取ってないけど、ついつい妄想が進んでしまう。涼しげな青い瞳でいてほしいなーなんて。

$凸凹ノチハレ-201306021920000.jpg
どっちかって言うと1Pカラー派です。
いつも思うけど、この画面の時自分のポップル動かないでほしいwwブレて怖いわww


さーて先月31日と昨日のポップン記録をば。
今日から指との連動が始まりますが、あまりガッツかない予定ですの。


31日


$凸凹ノチハレ-201305312257000.jpg
スウィートロニカH(32)
TOMOSUKE村井聖夜ペア解禁しました。
うーん、フルコンしたかったな…。曲は好きです!アルトちゃんの可愛らしさが出てるよね♪
ちなみに指でもやってきた。トロニカって言われたらやるしかないでしょう(笑)

$凸凹ノチハレ-201305312256000.jpg
バイオミラクルEX(37)
プチ粘着の甲斐あってクリアしました!ボーダーだからもうちょっと粘着は続くのです。
この曲にはハイパーも苦労されたな…Mr.T曲って同時押し多いよね。なにを隠そう、クレイジーは赤ちゃんが好き。

$凸凹ノチハレ-201305312255000.jpg
ウエスタンH(38)
よし。GB曲を愛す者として埋めておきたかった曲(笑)
まだ私は38を弱しかクリア出来てないのでこれもきっと弱だよね。…って思ってググったら「強寄りの中」って書いてた。…俺調子に乗るよ??いいの??(笑)
スコア上げたい。


$凸凹ノチハレ-201305312258000.jpg
ホンコンユーロH(36)
前回ボダクリだったので安定させたくて選曲。…安定とみなす!(判断早い)
7万行くのが目標だけど、あの楽しすぎる交互連打3回をうまく打たなきゃむずいな…。もうちょいBAD減らそうぜ。曲ドツボだから…って前にも言ったな;


2日


$凸凹ノチハレ-201306021917000.jpg
ギャングH(35)
皆さんこのリザルト見飽きてるだろうからキッドを2Pカラーにしといたよ!(笑)
何度かやってきてやっと6万、銅ダイヤってかい。まじ判定ツライなぁ;
でもBADはかなり減ってきたしCOOLも300突破は初です。
ふふふ、まだまだギャング粘着は続くのよ…。


$凸凹ノチハレ-201306021915000.jpg
ロシア2H(37)
よっしゃ初クリ!!これも地味に何度かやってて課題曲でしたのよ。
劇レコはオレのもの…!!前回黒星だったのでもうクリアは目前かと思いきやどんどんゲージ下がってね…でもいきなりフィバクリ出来たという。ハイスピを5.5にして集中しまくったからだろうな。ラストがあっけないのが救いかな。





クッキーファンタジーとインフィニティがクリア出来ないまま選曲ベスト入りしてしまった…。
クッキーあれ34なのにな…おっかしいなwww属性は体力か。オレ体力無いのでww
あとバイオテクノHでまた皮持ってかれたのだが(爆)バンソコ生活再びか…しかもクリアされてくれないし。あれは3速を見切る力がなかなかつかなくてね…だが2.5だと密度がね。
何回フェイルドしてんだか(T▽T;)