ポップン・ユビート連動企画が楽しみ~♪ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

最近ユビートを始めた人間(オレ)にとってうれしい連動だわコレ。

コタローくんに技を覚えさせて楽曲解禁…犬の技ってお手とチンチ……しか知らぬがwwww


公式サイトにもうページがありますが、ポップン→指の曲はまぁ、読めたといいますか(笑)
てか神の曲を一気に移植してよかったの??

サヨナラ・ヘヴン、指にもキター!イマ様キテるね!!今でしょ!ってかww


で、指→ポップンの曲は知らない曲ばかりですが移植はそうであっても楽しいよね。

ボクシーズきたーーーーーーー!!!!チップトロニカが大好きなオレにとってかなりワクテカ!!!
yellow head joe聴きましたよ!ボクシーズにピッタリなピコピコですなーー( ̄∀ ̄)♪
チップトロニカよりかは現代風ですが、ポップンキャラではボクシーズ以外いなかったのではないでしょうか。

曲を聴く前はチップくんやボウイでも…と思いましたが違うね(笑)
べ、別にかえるボウイに担当曲をくださいとか…思ってるけどさ。


Riot of Colorもかっこいいね。ジャガーは合ってると思います。彼はウエスタン要素もあるのだけどまぁよし。CSキャラが選ばれるのは嬉しい★



さてさて移植曲はほかにもある。
サニパはインストが多いね。いいぞもっとやれwww


楽しみだー。コタローにチンチンカイカイとか覚えさせて…(それクレしんのシロなw)