33はまかせろ!!…と言うには早い(笑) | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ-201305272134000.jpg


地道に地力上げをしていまして、今日やっとレベル33のクリア率が半分になりましたよ!
赤ボタンは解き放て!!…は、俺の称号です(笑)厨二っぽいけどあくまでもゲームという。

で、33の次は34ってなわけで、今度は「34を50%クリア」と、前回決めた目標「EX新規10曲クリア」を進めました(`∀´)



今日の34
(スコアが酷いですw)

凸凹ノチハレ-201305272138000.jpg
にゃんこジャズ
両端白の連打が来たと思ったらご立派に階段。後半は楽なのでクリアは簡単ですがスコアを上げようとするとけっこう難しいかも。ジャズってBPM高いこと多いしちょっと危険なんだよなー。

凸凹ノチハレ-201305272137001.jpg
USダンスポップ
BADけっこう食らった…;この曲懐かしい。

凸凹ノチハレ-201305272137000.jpg
ハウシーポップ
タワシじゃない方ね(笑)さな曲は優しい系の方が好きだな。

なんで今日こんなにスコアひっくいのさ…(´_`)


あとはメランコリーEXとギャングHのスコア上げとか(更新ならず)で、なるたけレベルを下げないようにしています。あ、ウォーカー終わりました。


レベル埋めは楽しいけど作業感を感じたら負け。あくまでも好きな曲をトライし続けております。





今日のその他BEMANI

指の最高レベル更新。9になりました!ラキラキ黄譜面で。このへんになると流石に忙しいわな。個人的には7あたりが楽しい(笑)もっと頑張ります。ラストオーダー前に曲解禁させたから今月はもうやらないかもですが。ともすけ聖夜ペアを解禁したいからやりたいのだが…。

ドラムマニアを昨日から始めたんですよ。ロマンスや春の歌をやりたくてね!!!
今日もやって、叩く気持ちよさにウハウハww←上達というよりかは、好きな曲で遊ぶ程度に思ってます……が、この先もっとハマってるかも…ね???
にしてもギタドラの版権曲ラインナップは最高。フレンズとか愛のしるしとかロレッタとか!!オトベアくんかわいいのなんのって。



ドラマニのおかげで筋トレに目覚めた(爆)