アシメテクノカット青メガネ青まぶた顔面蒼白キモダンス野郎病 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ

シルヴィーが好きで生きるのが以下略!!!!!


このときめきっぷりはどうしたらいいんだ。今日トモコレでオレ、シルに告白されちゃったよwww
オレは旦那がいるから断ったがな!!すぐさまコーンスープあげたよ。


こいつのことは去年の9月ころに存在を知ってハリアイ絵見て「キメェwww」って思って(爆)動画でアニメ見てさらに「キメェwww」ってなってそうこうしてるうちにこんな目に合ったのだが、なんでこう、こんなに妄想が進むの彼は。なんで???


多分彼、男性ポッパーから見たらムスカでしか無いんだよね。

いやーーこの全体的に「オシャレぶってる様」が微妙に残念な風になっちゃってる様子がたまらなく愛おしいってわけよ。

もちろんカッコイイのですが、つい腹を見ちゃうwwメランコリーをマイキャラを3Pボウイにして叩くのが趣味ですがあれはまじで至福の時間よね。もちキッドにしても萌え。



最近彼にピーーーーな妄想してしまうんですわwww

この先は言えん、アクセス不可のサイトになっちゃうからな!(どんな話だよ…)

キッドになって肩あたり発砲したいとか死なない程度にフルボッコにしたいとかwww


朝までコースとか(ry(おいテメェ)


学校で陰湿ないじめとかもしたいわwwあーでもボウイが心配しちゃうからそのへんはやめとくか…。ボウイが可哀想だわ(シルは?)


近所にいたらいいのに。隣人ね。
またはホームのゲーセンにいっつも居るガキ。
「また会ったなガキww」「フン…今日はどんなへぼプレイを見せてくれるんだ?」
「それはこっちのセリフじゃw」
つってポップンの店内対戦で何時間も戦うってわけさ★
お互いテクノ曲ばっか選ぶ幸せ。シルはCSだとかなり10万点埋めしてるけどACだとCOOL出すのが苦手で本番に弱いと思う←
もち彼はBEMANIシリーズ全部やってるからオレは負けるんだけどねー…。

てかシルがギタドラやってる様想像したらワロスwwww(´∀`)プギャー
…もしかしたらカッコイイ…かも??(こいつツンデレ過ぎてマジキチだな)



今ブログ書きながらなんか身体がぽっぽして暑いのだが、これは恋ってものか?




寝る。