ハイパーのメダル集めたりフルコン取ったりしょるきーん。 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今日のポップン記録~★
毎回軽く左薬指を突き指しかけるクレイジーですこんにちはwwそのクセ直したい…。



さて今日は少しお金に余裕が出来たのでパセリをチャージし、ポプカを3枚集め、人が少ないのをいいことに多めに叩いてきました。優雅コース(笑)


だがしかしプレイ自体は優雅では無くまだまだ課題曲をクリアすることが出来ず…でも嬉しいスコアも出しましたよ!

$凸凹ノチハレ-201305021332000.jpg
マインドH(25)フルコン!!
ヨホホ~イ♪ヨホホホ~イ♪≧(´▽`)≦☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


この曲は選曲2位の愛しまくり曲なのですがやっとフルコンです。
EXと大差無いとか言われますが、実際ノーツ数ほぼ一緒ですがハイパーはだいぶ簡単になってますよ。でも25の中では難易度は中~強だと思ってる。いや、クリアはカンタンですがフルコンとなるとね。
でもEXでいつもコンボ切らしてた部分がハイパーだと簡略化されているのでそこが救いだった。
まじでレベルのわりに叩きごこちと歯ごたえがある譜面だと思う。これも全てオレのボウイ愛から来ている感覚なのだろうかwww



$凸凹ノチハレ-201305021336000.jpg
胸キュン☆マーブルH(31)フルコン!
ポプともさん達がフルコン取りまくってたのでチャレンジしましたw
でもオイオイスコアww理由はハイスピミスです(爆)あと0.5上げれば良かった(^^;)




その他のクリア曲(全てハイパー)

○メロコアlive
○パラボラ
◇フォークソング
◇モード

やっぱパーキッツ曲はレベルよりムズイ!パラボラ途中までグッドゾーンに行けなくて怖かった…。メロコアliveは落としまくったわー。原曲とこんなに譜面違うとは思わなかったww前半めっちゃムズイけどサビからスカスカなので回復は十分に出来ます。なのでクリアはラクです。スコア乙。



で、で、ファルシオンね…課題曲の、ファルシオン。今日の粘着は4回。
ここまで行ったけど…

$凸凹ノチハレ-201305021334000.jpg
もうちょいやないか!!前半はけっこう打てるようになったし見切れてる。
けどラストの追い込みでゲージ持ってかれるなー…。殺しにかかるほどの部分は無いし、譜面も覚えやすい。今のうちにもっと頑張ろう!!
BAD40ならクリア出来るだろ…してよ…(笑)


あーーーもう、36のクリアメダル増えないっ!><