最近好きなキャラブランド・エクート! | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

$凸凹ノチハレ


みなさんご存知でしょうか、雑貨屋さんなどで見られる、かわいいキャラブランド「エクート」を!
私は最近知り、うわぁ~かわいいなぁ…!と思い、気になっていました。

公式サイトはコチラ!→http://www.monseuil.co.jp/Ecoute/Ecoute_TOP.html

この猫の子は「ケイト」と言います。女の子です。男の子だと思ってた(笑)
ネズミの男の子のジョジーが好きです!!目つきがたまらんとです。描けばよかった。


公式サイトに載ってますが、グッズもたくさんあります。メラミンボウルとかが欲しいです(じゃあ買えや)。うわー、ジョジーのぬいぐるみあるのか、欲しいっす。

ポプキャラでいうと、オオカミ少年やマウリツィオ(オトベア青)などがお好きな方はキュンと来るのではないでしょうか。私がモロそうですwあとはマイケルとか…。

私が好きになるキャラの中で珍しくツッコミ所が無いキャラです(笑)


ちみちみとグッズ集めたいです♪