気づけばポップン200日超え ランダムにトライ、そして負傷 | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

凸凹ノチハレ

ポップン中に左指を負傷しました(爆)


原因はバイオテクノHをランダムで挑んでいた時に、摩擦で…www
終わってからなんか違和感と若干の痛みがあったから左手を見たら皮がめくれてた!
ちくしょう、こんなんじゃあ本気出してポップン出来ないじゃないか…って思ったのが昨日否、おとついの事。で、昨日も懲りずにやりに行ったわけですが、痛いね…(当たり前)。
しかもおとついは血が出なかったのに昨日無理したらバンソコに滲んだww
直るのが遅れてもいけないので、オレは涙を飲んで、直るまでノーマル譜面のメダル埋めとポプカ掘りのみにすることにしたのです。ポップン禁にはしないというww

さてそんなアホなことになる前となった後のリザルトを貼りましょうかね、ふふふ。


3/14
サンディおめ!!2Pカラーのパンダさんかわいいよサンディ。
凸凹ノチハレ-201303180055000.jpg


現在選曲6位のリバプール(30)。フルコン目指してます。うーん、好きキャラ・好き曲・好き譜面!これのEX、一回やったきりで心折れてるんだよね…(^_^;)ハイパーが好み譜面なだけに、ハイパーばっかやっちゃう。良くないクセ。
凸凹ノチハレ-201303180042000.jpg

筐体で聴いて初めて知った80`sプリティポップ(32)。好きだわー。80年代系は好き。さらにテクノっぽいと来たもんだ。
凸凹ノチハレ-201303180041000.jpg

これまた好き曲・ジグ(26だっけ)。最後の最後にフルコン逃す><
凸凹ノチハレ-201303180039000.jpg

選曲5位・チャイニーズマインド(31)。これも早くEXに挑みたいのですがねー…。まだ40超えなんて挑めないですわ。好きキャラ好き曲好き譜面!!(しつこい)目指せフルコン。だけど7万5千点超えた時点でかなり満足だったりします。それよかノーマルでフルコン取れよ(笑)
凸凹ノチハレ-201303180037001.jpg

3/16(負傷日)
ファルシオン(27)やっと7万行った…!これもついに選曲20位に…なりましたが昨日また消えた(笑)ノーマルばっかやってるなー><9ボタン初期に1個づつ素早く押す練習になった非常にお世話になった曲。フルコン取りたい
凸凹ノチハレ-201303180037000.jpg

ランダムを初めて使いました。今までオプションはハイスピのみだったのですが、階段譜面から目をそむけたくなり(オイ)、階段成分が多いせいで難しかったバイオテクノ(38)にランダムをかけました。
凸凹ノチハレ-201303180034000.jpg
うん。打てるようになったよ。途中まで「クリアしちゃうかも!?」と思ったよ。
だが最後に打てなくなるのはランダムありでも変わらなかった!!ゲージがゼロになってるくらいだからまだ粘着してもムダかも。ちょっと焦ったな。かなりの好き曲、のちにリベンジしたい。
ちなみにシルなんとかってキャラのメラなんとかって曲のEXもランダムかけました。結果はお察し下さい。

3/17
今回の収穫!!惜しい!惜しいぜコンビニサーガ!!
凸凹ノチハレ-201303180005000.jpg
人生初のパフェが取れると思ったのになー…。これ、選曲したの初めてなんですけど、楽しいね。さすが片岡さんの曲。まぁ、ツグ曲はジョニーDの2曲が一番好き…てかパーキッツのお二人まじ好きです。

パフェほんまむずい…。オレ、GOODになつかれてるんだもん…。甘えてくるんだもんグッドちゃん。クールさんはクールって言うだけあって冷たいし…(判定擬人化)。



ランダムはいいね。しばらくいろいろ試してみます。
アナログテクノ、UFOテクノ、80`ヴェルクのレベル32テクノ3曲がどうあがいてもクリア出来ないのですが、どういう事なの。ハイスピ下げても上げてもランダムかけても…。UFOテクノは階段なのでランダムで対処出来ると思ったのにな…。
何度も言うが32のメンツは難易度にバラつきがありすぎると思うのです。
30でああなるバイオミラクルとかもいますがね……。

ツライ。いろんな意味で叩けなくてツライ。単に怪我とか、どれだけオレはファニーでクレイジーな野郎なんだ!誰かオレにチキンを持ってきな!コーラで流し込んでオープンカーでゴロツキどもにツバ吐き捨てながら高笑いしてマニアックものまねのオンパレードを見せてやるよ!!(アメリカンを意識したが途中から崩壊)



以下、拍手レスです!

>zkiさん  お越しくださってありがとうございます!そちらのサイトのかわいいBSKを拝見したら無言で帰るわけには行かなくなってしまったので(笑)
相互もしてくださるとは、管理人嬉しいです≧(´▽`)≦ぬいぐるみは、シルとキッドがそろうのは近い将来な気がします…(笑)この度は拍手ありがとうございました!これからもよろしくおねがいします♪