何もやってないなんて言えやしないよトホホ | 凸凹ノチハレ

凸凹ノチハレ

漫画描きの創作活動をまとめている個人ブログです。食やゲームなどの趣味の話題も。

今朝学校の先生から手紙が来たんですよ。

夏に投稿した漫画をお見せする時間が取れないままこんな時期になってしまい、近々会って今後について話ましょう、とのこと。

しゃもじスクール、実はまだオフ友ひとりにしか見せれてない事実(爆)

復学か、否か。

正直私は学校に戻れる自信は無いです(ドカーン)


この連絡が取れていなかった間、漫画や絵は進みましたかと聞かれたが

答えはNO………なんて言えやしないよーーー\(((゚▽゚;)))/

言~え~ない~よぉ~~♪好~き~だ~なん~て~♪




ネームどころかプロットもあまり進んでない。次に執筆予定の芸人の話は一旦ボツっとこう……だがボツった先に新しいネタが出せるのだろうか………。



今は趣味のどれもが仕事には発展出来ないレベルだからひたすら4コマ漫画を描かないとただのニートだよ(爆その2)。



狭い所………いろんな意味で今の私は狭い。だから広い世界に踏み入れなくては、なのだよ!


動け、動けよ脳よ手よ。